茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

経堂のお祭り!2012

お祭り終了後より、経堂 サンバ 等のキーワードでお越しいただくことが多いのですが、残念ながら当ページにはサンバの画像はほとんどありません。ごめんなさいm(__)m

毎年恒例の経堂のお祭りがやってきました!うちのマンションから20メートル程度の位置でどんちゃんやっているので、毎年参加せざるを得ないイベントです(もちろん良い意味で ^^)。

前の投稿で食べた、遅めの昼食(?)のせいであまり食欲は無かったのですが、せっかくなので飲んで食べてお祭りを楽しみました!

残念ながら途中、結構な雨が降ってしまいましたが、それでもかなりの盛り上がりでした。
毎年の恒例ですが、今年もサンバがスゴかったです。(良い意味での)やかましいくらいの打楽器とリズム感が最高です。

運営団体の皆さんと思われる方々の活躍を見ると、経堂はこういった行事に頑張っている町だと感じますね。今回も大いに楽しめました!運営者の皆さん、お疲れさまでした。来年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA