茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

【月: 2012年7月】の記事一覧

経堂のお祭り!2012

お祭り終了後より、経堂 サンバ 等のキーワードでお越しいただくことが多いのですが、残念ながら当ページにはサンバの画像はほとんどありません。ごめんなさいm(__)m 毎年恒例の経堂のお祭りがやってきました!うちのマンション……

広東料理 Foo@松陰神社駅前

美味しい中華が食べたい。 そう思い立った時、そういえばどっちの料理ショーに出ていたお店が松陰神社にあったなぁということで、松陰神社の広東料理Fooにおじゃましました。 17:00からということでしたが、16:52分。しか……

松波ラーメン店@松陰神社駅前

前回の投稿の1日後ですが、久々に美味しいラーメン屋さんを発見したのでアップします。 松陰神社駅前の「松波ラーメン店」です。その名の通り松陰神社駅前から徒歩1分のところにあるラーメン屋さん。 いつできたのかは知りませんでし……

葛西臨海公園&IKEA南船橋に行ってきました。

あらら、仕事が立て込んでいて最近ブログを更新してないなぁと思っていたら、3ヵ月もほったらかしていたとは(^^;) あと2~3ヵ月でやっと平常に戻りそうなのですが、ここ10ヵ月くらいはスーパーハードでした。なのであまりレジ……