茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

経堂のお祭り!

経堂祭り

今日はお祭りでした!
自宅を出て徒歩数十歩で上記の有様だったので、自宅にいても盛り上がりが聞こえてくるため、いてもたってもいられず楽しんできました。

経堂のお祭りの最大の特徴は、毎年恒例のサンバカーニバルです。
本当、すごかったですよ!

※「経堂 サンバ」でググるとたくさん出てくる位、これが毎年恒例の名物行事なのです。

日本人のサンバがメインなのですが、皆さんサービス精神旺盛で、ご近所のお子さんも大喜びでした。
また、外国人によるサンバもあり(こちらもすごい)、演奏者含め、サンバに関わる全ての方が最高のエンターテイナーで、本当に楽しかったです。経堂のお祭りは最高です!
サンバの演奏者の方々

(※演奏者の方々。肝心のダンサーは撮ったと思ったのに撮れてませんでした(^^;))

ああ、夏って楽しいことばかりですね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA