茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

【月: 2011年7月】の記事一覧

経堂のお祭り!

no image

今日はお祭りでした! 自宅を出て徒歩数十歩で上記の有様だったので、自宅にいても盛り上がりが聞こえてくるため、いてもたってもいられず楽しんできました。 経堂のお祭りの最大の特徴は、毎年恒例のサンバカーニバルです。 本当、す……

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2を観てきました。

no image

7/15日より公開されたばかりの、ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2を観てきました。 場所はいつもおなじみの新宿のバルト9。 さすがは人気作、土曜日の20時弱の開始だったのですが、超満員でフロアは込み込みでした。 ち……

三軒茶屋でラーメン:醤屋

no image

三軒茶屋の醤屋というラーメン屋さんでランチ。 経堂在住にも関わらず、なぜか三軒茶屋ばかりの食べ歩きなことに気がつきつつも書きます(笑) iPhoneの食べログアプリで、何気なく選んだお店がこちらの醤屋というお店。 ラーメ……

三軒茶屋の美味しい焼き肉店、壱語屋

no image

今日(正確には昨日)は、久々の丸1日オフだったので、 三軒茶屋と渋谷にお出かけ。 どうということも無い幸せな1日だったのですが、始めて行ったお店のランチが美味しかったので書いておきます。 行ったのは、焼肉店の壱語屋 三軒……