茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

久しぶりの帰省

ゴールデンウィーク最終日である昨日、久々に帰省しました。

いつも「前回いつ来たっけ?」という話になるので、ブログに記録しておきます。

ちなみに、一年半ちょいぶりくらいのようです(汗)

電車で2時間半くらいなのでそう遠くはないのですが、ついついいつもご無沙汰してしまいます。

今回はちょっと写真でも。

なんだかワクワクしそうな道
なんだかワクワクしそうな道があったのでパシャリ。
後で聞いたところ、テレビの撮影にもたまに使われるんですって。

昔ここの原っぱでよく遊んだなぁ
昔ここの原っぱでよく遊んだなぁ。

山もあります
山もあります。

お昼はばんどう太郎というお店で
お昼は「ばんどう太郎」というお店で。ごちそうしてもらいました。美味しかったです!

お向かいさんちのねこちゃん。

お向かいさんちのねこちゃん。愛嬌があるこで、たくさん触らせてくれました。ねこ大好き!

家を出てちょっといったら田んぼ

家を出てちょっといったら田んぼ。広いです。

本当にツバメが住んでいるのかなぁ

帰りの駅で。本当にツバメが住んでいるのかなぁ

とりあえず家族みんな元気そうでよかったです。
忙しくても、次はもっと早く帰ろうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA