茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

映画:沈まぬ太陽を見てきました

昨日は新宿で映画を観てきました。
観たのは渡辺謙さん主演の沈まぬ太陽という映画。
新宿ピカデリーのレイトショーで、20:30~23:55という時間でした。



実はレイトショーって(たぶん)初めてだったのですが、なかなかいい経験でした。
昼に観るのとはまた違いますね。
遅い時間にも関わらずすごい人だったのですが、皆さん終電大丈夫なんでしょうか、、
内容は面白いというタイプの映画ではなく、なんというか深い内容でした。
予備知識はほとんどなく見に行ったのですが、日本航空(JAL)をモデルにした映画で、観た後に考えさせられました。
主演の渡辺謙さんは本当に渋くてカッコよかったです。
自分もあんなふうに歳をとれたらいいですね。
本当に久々の映画だったのですが、映画館もネット予約とかになっていて、しかもすごくキレイで居心地がよかったです。
これから映画にはまりそうな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA