茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

今年も良い一年でした!

もう大晦日ですね。
こんな日はちょっと特別な気分なので、朝5時に起きて本を読んだりしてすごしています。


今年は私が30歳になる節目となる年でしたが、
本当にエキサイティングな一年でした。
元日にたてた今年の目標は全て達成しましたし、言うことなしです。

・・とはいっても、一言でいえば、今年は遊んだ年でした。
昨年は仕事漬けの毎日でしたが、今年は自分のやりたいことばかりしていましたからね。
その「やりたいこと」も人から見れば仕事なのですが、わくわく度(笑)が違うので昨年とは大違いです。
楽しい事を仕事にできている今に、本当に感謝しないといけませんね。
来年も楽しく活動できればと思います! 
それでは皆さんも良いお年をお迎えください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA