茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

打合せ in 新横浜

仕事の打合せで新横浜に行ってきました。
クライアントのSさんは、僕の最も尊敬する起業家であって、僕のメンター(勝手に思っているだけですが(笑))でもあります。
いつもお話する度に素晴らしい気づきが得られるので、打合せも楽しいです。


当日は夕方に打合せだったのですが、その後に食事をご馳走になりました。
普段自分では入らない(=入れない)ようなたたずまいのお寿司屋さんで、私はちょっとそわそわ気味(^^;
お味の方はというと、、、ほんと~~~~にめちゃくちゃおいしかったです。
お寿司以外でも、特筆すべきは焼酎の「鳥飼(とりかい)
米焼酎なのですが、日本酒みたいなすごくフルーティなお味ですごく気に入ってしまいました。
近所のお店に売ってるか今度見てみようっと♪
寿司屋の後はバーへと移動。
ギネスを飲みながらビジネスの話やその他貴重なお話ができました。
ご馳走になった上に、尊敬する方とお話ができて私は本当に幸せ者!ですね(^^)
VFSH0005.jpg
Sさん、本当にごちそうさまでした&ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA