茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

九州への出張から帰ってきました

昨日は、Webのお仕事関連で、九州へ出張(日帰り)してきました。

実は、今まで関東近郊の仕事しか受けたことが無かったので、はじめての出張です!

もちろん飛行機で行ったのですが、旅行気分も満喫できて、非常に楽しかったです。
何より、日ごろ東京の喧噪にもまれ生活している自分にとっては、緑にあふれていてすごい癒されてしまいました。やっぱり人間、緑が必要ですね。

日帰りというスケジュールはちょっぴりきつかったですが、得られるものが多く、自分にとって大きなプラスになったと思います。

帰り、おみやげに明太子をいただいたのですが、その大きいこと大きいこと!!標準的な女性の腕の太さくらいゆうにありそうです。お味の方はというと、、、やばかったです。激ウマとは、こういう事をいうのでしょうね(^-^)。Nさん、おいしいおみやげ本当にありがとうございました。

なにはともあれ、まだしばらく忙しくなりそうです!感謝!

“九州への出張から帰ってきました” への2件のフィードバック

  1. 投げっぱなしジャーマン より:

    ここのHPを見て、自分でもHPを作ってみることにしました(予定)
    がんばりマース!!

  2. ばばまこと より:

    投げっぱなしジャーマンさん、こんにちは。
    このような前向きなお言葉をいただくのが、記事を書いてよかったなと思ううれしい瞬間です(^^)
    がんばってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA