茨城県取手市で働くWebクリエイター馬場誠のサイト(2018/東京から茨城に移住しました)

ブログはじめました。

1年の計は元旦にあり!ということで、ついにばばまことのブログ、ばばまことBLOGをはじめる事にしました。
(そのままですね(笑)安易に決めてしまったので後で変更するかも!?)

ということで、Movable Typeの設定などをちょこちょことやりましたが、久々ということもあり、結構時間がかかってしまいました(汗)。

現在はMovable Typeのデフォルト設定ですが、少しずつまともなものに変えていきたいなと思います。
なにはともあれ、1月1日にはじめる事が最優先だったので、間にあってよかったです。(といっても、最初は非公開にしようと思っていますが)

このブログは、現役フリーランスのWebデザイナーであるばばまことが、Webに関することはもちろん、時事ネタやマーケティング関連から日常のネタまで、様々な情報を発信していきます。

更新頻度はそれほど多くはないかもしれませんが、地道に継続していこうと思います(ドメインまで取得したのがその意気込みの表れ!!)。

それでは今年もがんばっていきましょう(^_^)/
元日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA